青森空港除雪隊ホワイトインパルス【青森空港公式】
ヨハネス・ブラームス:作曲?
「トランペットまたはホルンのための練習曲」
ラデク・バボラーク Radek Baborak :Horn

PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)/国立劇場版PPAP
[塗三方 ぬりさんほ゛う]
伊集院光:
「(前略)僕はこういうものを、
まして知識のある人と話すのすごくびびっちゃうのは、
 『間違えなんじゃないか、正解の読み方ていうのが必ずあって、僕の感想は間違いだったらどうしよう』
と思っちゃうんですけど、
詩に対する感想てのはもう自由でいいんですよね?」

太田治子:
「もうまったく私は自由で。
私も自由に勝手に読ませて頂いているし
こういうふうに読まなくてはいけないと言われるととても苦しくなりますね。
だから詩は自由な精神で書くもんですから、
読む方も自由な気持ちで読んでいいものだと思います。」

百分で名著「中原中也詩集」
第1回 1月9日放送「詩人」の誕生
より
John Lennon -"Happy Xmas (War Is Over)"-Offical Video-HQ

プロフィール

朔

Author:朔
NANTEI様より
「なんちゃって俳人倶楽部」の
バナーを戴きました。
ありがとうございました。


なんちゃって俳人倶楽部

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ